2017年12月31日

年末のご挨拶

今日はハナにかわり、私が年末のご挨拶をさせて頂きたいと思います。

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。
皆さまにおかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃より特段のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
来年も誠心誠意努力していく所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、弊社一同心よりお願い申し上げます。
社長に就任し、一年を無事に過ごせましたのも、スタッフをはじめご利用者様、そのご家族様、支えて下さる近隣の皆様のおかげです。感謝してもしきれません。
来年も何かとご迷惑をおかけするかと思いますが、ご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。

尚、弊社の年末年始の休業期間は下記の通りです。
(デイサービス・ケアプランセンター:年末年始休業期間) 12月31日(日)〜1月3日(水)
新年は1月4日(木)9:00より営業開始となります。
その他、グループホーム・有料老人ホーム・ヘルパーステーションは年中無休となっておりますので、通常通りの営業となります。

時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれも体調などお崩しになられぬようお気をつけくださいませ。
来年も相変わらぬご高配を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。
それではよいお年をお過ごしくださいませ。

有限会社konno 代表取締役 今野輝


posted by ハナ at 11:45| konno