2018年05月15日

10周年のご挨拶と御礼

有限会社konnoにございます、「デイサービスたんぽぽ美里」・「有料老人ホームたんぽぽ」・「ヘルパーステーションたんぽぽ」・「ケアプランセンターたんぽぽ」は、2018年5月15日を持ちまして設立10周年を迎えることができました。

この節目を迎えることができましたのも、ひとえに皆様のご厚情とご支援の賜物であり、ここに改めて深く感謝申し上げます。

振り返ってみると、調子の良いとき苦しいときも多く経験してきました。
その度に、それを何度も乗り越えることができたのもいつも助けていただくお客様、お取引先の皆様、弊社スタッフをはじめとする地域の皆様のお陰でございます。

日本を始め、世界を取り巻く状況は刻々と変化しています。
この激動の時代だからこそ、小さな基本的なことを大切に、社員一同笑顔を忘れずに「チャレンジ」し続けて参ります。

人を信じ、人を愛し、人に尽くす  〜すべてはありがとうの為に〜

最後にあらためて、事業を考える原点においてこの理念をスタッフ間で常に意識し、今後も大切にしていきたいと考えています。

引き続きご指導・ご鞭撻の程何卒宜しくお願いいたします。


有限会社konno
代表取締役社長 今野 渉

no-translate-detected_1398-3998.jpg
posted by ハナ at 09:25| konno