2019年01月01日

謹賀新年

謹賀新年.png

謹んで新年のお喜びを申し上げます。
昨年中は、ご入居者の方々やご家族様そして地域の皆様より、暖かいご支援やご理解を賜り厚く御礼申し上げます。
また、グループホーム1棟は昨年13年目、もう1棟は8年目を迎え、有料老人ホームたんぽぽ・デイサービスたんぽぽ美里・ヘルパーステーションたんぽぽ・ケアプランセンターたんぽぽは共に昨年春に10年目を迎えました。これもひとつの節目と考え、今一度『自らが受けたいと思う福祉の創造』をビジョンとし、ご入居者様、ご利用者様から安全で安心できる、そして信頼される施設作りをスタッフ一同一丸となり努力をしてまいりたいと思います。

昨年中に迎えた医療・介護報酬改定と、福祉施設には大きな波が次々と押し寄せる中で、待ったなしで事業運営の改善に取り組まなければなりません。
ご利用者様の生活を第一に、施設スタッフが一丸となりこの波に立ち向かう必要があります。
介護人材の確保や人材の育成はもちろん、地域貢献活動も積極的に取り組んでまいります。
平成31年のスタート、有限会社konno たんぽぽグループスタッフ一同、精一杯責務に邁進する覚悟でございます。
今後とも皆様の一層のご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。


有限会社konno
代表取締役 今野 渉

posted by ハナ at 12:38| konno